デイリーレポート

TOTOショールーム見学風景

2016-03-14 22:44:37

テーマ:新築

ここですっかりお馴染み、越谷のSさんより
TOTOショールームでの打ち合わせ風景が届きました。


 




バスタブを体感しているSさんと笑顔が素敵なTOTOのスタッフさん。




写真と共に送られてきたSさんからのメールの一部をご紹介します。

『先日のTOTOとYKK訪問は、とても意味ある時間だったと思います。
お風呂も玄関ドアのことも大変スムーズに理解が進みました。
サポート役についたTOTOのアドバイザーの基礎知識と判断力が優れていました。
物事がスムーズに運んだ要因でしたね。
YKKでは、天窓の実物も実際に見ることができました。
それにしても、YKKのフェイクな木目調のドアの仕上がりにはちょっと驚きました。
それと、玄関の戸の高さがあれだけ充分に確保されていると、開放感というのでしょうか・・・
心地よさを感じます。
玄関ドアは見た目よりも、とても軽く開閉できるのはハイテクな時代なんだと感じました。
新モデルの玄関ドアに期待しましょう。

さて、設計に関して最後の相談です。
申し訳ありません、ちょっと聞いていただいてもよろしいでしょうか。
今の生活は、思った以上に家電のコンセントが必要な暮らしになっていることがわかりました。
そこで一つご相談。
1階ダイニングの食卓真下の床に・・・・・・・・・・・・ 


と、こんな具合に日頃メールのやりとりさせていただいてます(^^♪ 
Sさん、いつもレポートありがとうございます!

まもなく近隣へのご挨拶まわり、そして今お住まいの家の解体に入らせていただきます。